10件表示 / 33件
Googleでは、Google広告の中でオーディエンスマネージャーという管理画面があります。 これはリストやオーディエンスという言い方をしたりしますが、このオーディエン...
まずGoogle広告の管理画面では年齢・性別・子供の有無などユーザー属性を設定する事ができますが、広告配信のされ方は広告主の設定によって異なります。 この記事では広告主...
ディスプレイ広告において、出来るだけ自社に見合う予算で効果的な広告を打ちたいと思う方は多いと思います。 では入札単価の設定や目標値はどうやって決めれば良いのでしょうか?...
広告を打ち出すにあたり、オプションというものが存在します。 オプションを使うか使わないかによって、広告の効果や質が変わってきますのでこの記事では、広告表示オプションを使...
Google広告を出向する際キーワードを設定する事はご存知だと思いますが、そのキーワードが活きているのか、稼働されていないのかをGoogle広告の管理画面で確認できる事...
キーワードプランナーというツールを今まで使った事がない、これから使おうと思っている方に向けて、キーワールドプランナーとは何なのか?何ができるのか?をこの記事ではご説明し...
広告文や説明文を決めて広告を打ち出す時、ちょっとした表示方法を変える方法があります。 期限を付けて、ユーザーの行動にスピード感を持たせたり、地域やユーザーから見て近い存...
広告を配信するとなると、出来るだけ多くのユーザーに見てもらいたい、興味を持ってもらいたい。と目立つ広告を作りたいと思っている方は少なくありません。 しかし、あまりにも過...
広告を出稿する際にキーワードの設定を行いますが、実はキーワードを登録していくにあたり、注意しておくべき点があります。「マッチタイプ」です。 キーワードの登録にマッチタイ...
広告を出稿する際に、出来るだけ安く上位表示させる方法があることをご存知でしたでしょうか。 広告には品質ランクがあり、品質ランクが高ければ高いほど上位表示させられる可能性...