10件表示 / 32件
リスティング広告は検索サイトにおいて、特定のキーワードで検索された際に表示される広告です。そのため、出稿するときにキーワードを選定する必要があります。 キーワード選定は...
Web広告には種類があり、その1つが「ディスプレイ広告」です。 Web広告は、ターゲットとするユーザーやキーワード、宣伝したい商品・サービスによって使い分けられます。 ...
リスティング広告の種類について、2019年に利用できるサービスで国内では数社存在します。その中でも主に利用されているGoogle広告の検索広告とYahoo...
YouTubeを筆頭にSNSで視聴する頻度が増えてきた動画投稿。 「動画をマーケティングで使えないか?」 考えているWeb担当者も少なくないことでしょう。...
「リスティング広告とは何か」「効果はでるのか」など、リスティング広告についてわからないことはありませんか? 商品やサービスの売上げアップに効果的なリスティング広告は、検...
先日、富士山に行って日帰りで登ってきました。 テレビでマツコの知らない世界でも紹介されていました、 今、まさにハイシーズンの富士山です。 日帰りと言っても...
WEBの広告に対して抱くイメージとして 「え、お金かかるじゃん、アホか、今は広告はいらないよ、、、」 と思うか、 「一旦、広告かけてテストマーケティングして...
Twitter広告は日本国内だけでも4000万人以上が利用していると言われており、特に若年層に利用者が多いため、若者へのアプローチ手段として優れていると考えられます。た...
この記事では、スポンサードサーチの設定から引き続き、次に設定するYDNの設定方法の説明をしています。 YDNとはサイトやスマホアプリなど、Yahooまたは提携サイトにバ...
この記事ではスポンサードサーチにて登録したキーワードに広告文とリンク先を設定して実際に出稿する方法についてご紹介していきます。 作業の難易度はそれほど難しいものではあり...