HOME/WEBマーケティング/【必見!】Webマーケター未経験30代だけど転職・独立・起業したいならこれしかない!

【必見!】Webマーケター未経験30代だけど転職・独立・起業したいならこれしかない!

Web広告を活用しWebマーケターとして働きたい、でも未経験だしどうしたらいいかわからない。 私もそんな悩みを持つ30代です。

30代がこれからWebマーケターを学ぶなんて遅い!?そんなことないです。

 

だってUdemyの
「【Webマーケターとして転職・独立・起業したい人必見 ‼ 】Web広告を活用した働き方改革の講座」
を見つけてしまったから。

 

WebマーケターとしてWebに長く携わっていきたいと考えている私にとって、必須となる「Web広告運用」の知識が得られると評判のこの講座。

 

今回は、実際に本講座を受けた体験記及び、特別に講座の動画を一部をご紹介します!!

Webマーケター未経験なら絶対に受講するべき

今回受講した
「【Webマーケターとして転職・独立・起業したい人必見 ‼ 】Web広告を活用した働き方改革の講座」


は、フリーランスで独立起業する上でのWebのマーケティングの知識や、学ぶことによって得られる将来的価値が私のような初心者でも理解できると評判の講座。

学べる内容は……

つまりこの講座さえ受ければ、

 

Webマーケターとしての広告運用代行という仕事の仕方Web広告市場のこれから

 

など多くの事が身に着けられるのです!!!

 

すごっ!!!!

 

でも働き盛りの30代。講座を受講なんてできるの!?

なんて思いも頭をよぎりますが、Udemyなら大丈夫!!この講座は、セクションごとに区切られているため、通勤電車の中や待ち合わせの待ち時間など

 

隙間時間で学べる

 

のが特徴なんです。

 

 

広告運用の概要から、実際どのように動いていけばいいかを教えてくれるので、すぐに

 

実践可能!

 

興味深い内容ばかりで、ついつい歩きスマホしながら学びそうになってしまいました。

 

(危ないので絶対にダメです!!!!)

グラフなど視覚的にわかりやすいので、未経験でも理解しやすい!!!

 

 

Webマーケター未経験なら副業からスタート

そこで今回は特別に、実際に受講してみて気になった動画を公開&感想をご紹介!!

 

実際、Webマーケターとして活躍はしたいけれど、Webの仕事に関してはまずは副業から始めた私。

最初はアフィリエイトについて知り、そこからWebの世界に興味を持ち始めましたが、私のような未経験でも学ぶことへの貪欲さ、やりこむ気持ちさえあれば副業から本業にすることも可能。

 

 

実際に講座を受けた方の

リアルな伸び方や、やりこんできた実績

 

この講座では知ることもでき、更なる興味をそそられました。

 

 

特別に!

 


特別に!!

 

 

今回は特別に私がぐっと引き込まれた動画を公開します!


 

 

 

いかがでしたか?

 

こんなに、実際に受講された方のリアルな話を聞くことってなかなかできないですよね。



しかもこれだけではなく、こちらの方にインタビューした動画も入手!そこから気になり過ぎる箇所をご紹介!!

 

 

全く無知の状態から始めたそう。。でも今ではなんと!!

 

 

 

 

売り上げが1億5000万!!!収益は6000万!!どういうこと!?!?

 

 

未経験からでもここまで収益を出せるようになるなんて。

 

 

 

誰でもできる、すぐに売り上げが出るといわれると、
興味を大きくそそられる反面「本当!?」「詐欺!?」

 

のように感じてしまいます。が!!リアルな実績の声は説得力が深く、誰でも成功できるわけではないけれど、それでもやりこむことで得られるものがきちんとある。

そして、

積み上げていく知識や実績は裏切らない

 

と表しているようで、とても納得してしまいました。

 

他にもこの講座を受講することで、私の知るWebマーケターの知識の浅さを痛感します。
私が始めた

 

アフィリエイトだけでなく、他を掛け合わせることで収入の柱が何本も出来、安定した収入を得ることができる


ということも初めて知ることができました。

 

もっともっと

 


講座のおすすめポイントをお話ししたいところですが、実際に受講してもらうのが一番!ということで、まずはぜひプレビューで体感してみましょう! 

 

まとめ

Webを使った働き方によって、リモートでの仕事が可能になった私。

これまでとは違った働き方に魅力を感じているのも事実ですが、これからどうしていけばいいかわからなかったのも事実。

 

ですので、このUdemyの講座はいい機会に。

 

Webを使った働き方はアフィリエイトだけでなくクライアントワークなどほかの選択肢もあると知り、闇に少しがさしてきました。

 

 

私のようにWebマーケターに興味がある方には、ぜひぜひ受講してほしいです!!

 

未経験でも、これから学びたい30代でも大丈夫です!

 

私は、この講座のおかげで学びたい欲が高まってきたので、他の講座もチェックしてみます!

 

 

この

「マーケティングライター習得講座」

 

もいいな。

そうおもい、早速受講してみちゃいました!


こちらの講座についてはこちらをチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

最短ルートを発見!ライターを本業にするUdemy「マーケティングライター習得講座」動画つき!

RECOMMENDこちらの記事も人気です!