10件表示 / 33件
広告を配信していく上で予算の設定は必ず行う設定ですが、せっかく出している広告費用をより、自分に合わせて配信する事ができるんです。 広告をこれから配信していく、広告を配信...
Google広告だけではなく、全媒体の広告を配信する上でターゲティングを行うのは非常に重要なポイントとなります。 性別や年齢層だけではなく、ビジネスモデルによっては地域...
検索広告とは、Googleなどでユーザーがキーワードを検索した時に結果画面に表示される広告のことです。 検索広告は、リスティング広告とも言われており、リスティング広告と...
ネット広告には数多くありますが、その中でも特に人気があるのはリスティング広告です。そんなリスティング広告を出稿する時に、GoogleかYahoo!を候補にするでしょう。...
ネットで商品やサービスを運営している方にとって、効率かつ効果的な広告を運用するかが重要です。様々な広告がありますが、ネット広告で代表的な「Googleショッピング広告」...
近年ではPCやタブレット、スマホといったあらゆるデバイスがあります。デバイスが多様化するなか、ネット広告にも対応するようにデバイスやサイトによって、広告の大きさや形式が...
2018年8月から日本に「Googleレスポンシブ広告」がリリースされました。広告の機能としては短いですが、アメリカでは多くの広告主が利用するほど注目されている広告の一...
自社のWebメディアを使ったマーケティングを成功させるためには、しっかりとした効果分析が欠かせません。そして効果分析の際重要なツールとなるのが、「Google Anal...
リスティング広告は検索サイトにおいて、特定のキーワードで検索された際に表示される広告です。そのため、出稿するときにキーワードを選定する必要があります。 キーワード選定は...
Web広告には種類があり、その1つが「ディスプレイ広告」です。 Web広告は、ターゲットとするユーザーやキーワード、宣伝したい商品・サービスによって使い分けられます。 ...