10件表示 / 45件
Facebook広告で良い成果を出すためには、テキスト(文字)が重要です。 Facebook広告は、様々な配信面に入稿できる反面、その他広告媒体と同じように注意しなくて...
Facebook広告を運用する際に重要なのが、【クリエイティブ(ユーザーが見る広告のこと)】です。 もちろんこの部分はしっかり考えて入れると思いますが、意外と見落としが...
広告マネージャーの管理画面ではさまざまことが表示されていて、それぞれ設定を変えることが可能です。この広告マネージャの管理画面をうまく活用できるようになれば、Facebo...
コンバージョンキャンペーンを広告アカウントで広告出稿するためには、広告アカウント単位でクレジットカードを紐付ける必要があります。この記事では広告アカウントにクレジットカ...
Facebook広告のオーディエンスでは、複数の種類が用意されています。このオーディエンスを設定して広告を配信することが大切になります。この記事では自社リストをアップロ...
オーディエンスはFacebook広告を配信する上でとても大切なものになります。 オーディエンスをうまく設定・活用することができれば、Facebook広告のリーチ数やイン...
Facebook広告で広告を配信するためには、さまざまな設定をする必要があります。 設定方法がわからなければ、効率よく広告配信することは難しいです。そこでFaceboo...
Facebook広告では「広告アカウント」「Facebookページ」を作成しなければ、広告を配信することができません。この記事では広告アカウントとFacebookページ...
Facebook広告では「オーディエンスデータ」を理解する必要があり、理解することで効率よく広告配信ができるようになります。また、効率よく広告を配信するためには「ビジネ...
コンバージョンキャンペーンとは、購入や問い合わせなどのアクションを促す際に使用するキャンペーンになります。 さまざまなキャンペーンがある中で、コンバージョンキャンペーン...