10件表示 / 133件
データフィードという言葉はご存知でしょうか。データフィードは広告をはじめとする、マーケティングには欠かせない戦略の一つです。言葉は知っているけど、詳しいことまではわから...
2016年8月にInstagramで誕生した「ストーリーズ」。最長15秒で動画もしくは静止画をフォロワーにシェアすることができ、たった24時間で消えてしまうという...
2020年2月26日に行われたイベントウェマー!!の内容を前後半の2回に渡って深掘りしていきます。 2016年8月にInstagramで誕生した「ストーリーズ」。...
企業から配信されるメルマガに登録している人も少なくないのでは無いでしょうか。そんな身近なマーケティングツールと言えるメルマガ ですが、確実に対象ユーザーに...
コーヒーを映すのが『Instagram』 コーヒーを作る過程を映すのが『Tiktok』 来たる「5G時代」を前に、動画コンテンツの更なる発展が予想される昨今だが、すでに...
インターネット上では、多くの広告が出回っています。 それぞれの広告にメリット・デメリットがあり、広告を出して紹介したいサービスや商品によって、どのような広告方法が合って...
「TikTokはフォロワーの数に左右されない新規参入しやすいSNSだ」 「5G時代」を前に、事業の運命を決める動画SNSについて深く知ろう 来たる「5G時代」を前に、動...
今回はマーケティングで必須の「クロスセル」についてご説明します。クロスセルでは、主に既存顧客に対してアプローチする手法で、成功すると顧客単価を大幅に増加させることも難し...
今回は、マーケティングやセールスでよく使われるアップセルとクロスセルについてご説明します。アップセルとクロスセルを理解すれば、関連商品を購入してもらい顧客単価をあげるこ...
何かを調べる時にはGoogleを利用する事が多いと思います。しかし何かを買いたい時は、どこで調べて購入するか?それは「Amazon」です。 それほど大きく強いメディアで...