10件表示 / 45件
Facebook広告は、保有する膨大な個人情報データを駆使して、ユーザーの属性や行動などから、高精度なターゲティングをおこなうことができます。 では、Facebookは...
Facebook広告には種類が豊富にあり、目的や宣伝により求める効果によって、使い分けることができます。広告の種類を適切なものに設定することで、その効果を最大限に発揮す...
ウェマー!では、Facebook広告をどうやって使うか、どうやって設定するかについて紹介していた記事がありますが、設定方法や活用方法を知っているだけではFacebook...
Facebook広告に限らず、どんなWeb広告でも重要なのがターゲティングです。 Web広告は基本的に検索に使用したキーワードや訪問回数の多いサイトなど、ユーザーの行動...
ウェマー!ではFacebook広告のキャンペーンについてもご紹介しておりますが、この記事では実際にタイムライン上に表示される広告についてご紹介していきます。 Faceb...
ウェマー!でも紹介しましたが、Facebook広告にはコンバージョン以外にも10種類のマーケティング目的が設定できるようになっており、使い分けることでより広告の効果を高...
この記事ではFacebook広告について初期設定の方法やFacebook広告の効率的な使い方について解説していきます。現在、日本国内では2600万人のアクティブユーザー...
フェイスブック広告が盛り上がっていますね。 フェイスブック(以下FB)は日本国内でユーザーは2016年8月時点で約2600万人。 先日、ニュ...
ご無沙汰のブログ更新となりました。 最近は新規のクライアントとの 打ち合わせもそうですが リスティング広告や サイト解析、SNS広告などを教える 講座などもスタートし始...
前回もお話しましたが売上の構成は3つしかありません。 それは 売上 = 新規顧客数 × 単価 × リピート率 です。 よく、オーナーさん...