10件表示 / 47件
インストリーム広告とは、YouTubeなどの動画サイトで流れる広告のことです。しかしインストリーム広告という言葉は知っていても詳しい内容や効果的な広告の作成方法などまで...
近年YouTuberなどの活躍に伴い、YouTubeの人気も注目されています。そのYouTubeの再生中に流れてくる広告を目にする人も多いのではないでしょうか。ではYo...
近年インスタグラムを使った広告に力を入れる企業が増えてきています。しかし、まだまだその費用や、活用方法などを理解している人も少ないのではないでしょうか。そこで今回は、イ...
インターネット動画サービスの代表格である「YouTube」。年齢や性別に関係なくさまざまなユーザーがYouTubeで動画視聴を行っており、利用者数は201...
出典:TikTok 盛り上がりを見せる動画タイプSNS「TikTok」。アプリのダウンロード数は10億回を超え、世界ではアクティブユーザー約5億人、日本でも約1,000...
日本で「LINE」を使っていないという人はほとんどいないほど、LINEはインフラ同様なアプリといえるでしょう。そんなLINEを活用してビジネスに取り入れる企業が年々増え...
爆発的な拡散力を持つTwitter。そのTwitterに広告を出すことは大きな宣伝力を見込まれる事から多くの企業団体から個人まで参入しています。今回はそのTwitter...
日本国内では「フェイスブック(Facebook)」の2,600万人を上回る3,300万人のアクティブユーザーを獲得し、世界的にも最大規模のSNSの1つであ...
Webサービスやアプリを利用した集客は、パソコンとスマートフォンが普及し、インターネットが身近になった現在では必要不可欠となりました。 TwitterやInstagra...
画像や動画でユーザー同士の コミュニケーションを行う「インスタグラム」。 2019年6月時点で利用者数が3300万人を突破し、 これからも成長していくであ...