HOME/Facebook広告/インスタグラム&ツイッターの広告運用の仕方

インスタグラム&ツイッターの広告運用の仕方

すでにご存じの方も多いと思いますが10/1からインスタグラム用の
広告配信が一般開放されましたね。
ここで詳しく語られています。
https://ferret-plus.com/2220

 

F1層をターゲットとしたビジネスはユーザーは圧倒的にスマホ属性です。

そんな彼らがスマホで見ているものの上位ランキングが

・ツイッター

・LINE

・インスタグラム

 

になります。もちろんフェイスブックも見ていますが
スマホと圧倒的に相性がよくかつ手軽と言われているのが

ツイッター&インスタグラムです。

 

で、この

 

ツイッター&インスタグラム

 

は個人レベルで場所、地域、属性を絞って広告配信ができます。
地域の高いフリーペーパーや看板広告、ポータルサイトに
広告費を払うくらいなら是非一度試してみてください。

 

ツイッター広告
http://marketing.yahoo.co.jp/service/promo/twitter/
※ヤフープロモーション広告の管理画面からも広告配信設定ができます。

試しに今まで反応がよかったツイッターやインスタの
記事に広告を打ってみて様子を見てもいいと思います。

 

ただ、おそらく上記にいろいろ書かせて
もらいましたが、行動に移す人は少ないと思います。

 

なぜならオーナーは常に忙しいからです。
作業や労力に費やすくらいならお金を使って
そういった無駄を省いた方が健全といえます。
弊社ではこのやり方もそうですが運用の仕方なども無料で
行っているのでご興味があれば気軽にメッセージをくださいね。

 

動画解説付き!WEB広告で店舗集客、
企業の顧客獲得の自動化ノウハウを
たった10日間でしっかり学べるメールマガジン

vvvvv

ライタープロフィール

勝原 潤
勝原 潤株式会社ウィニングフィールド 代表取締役
富山県出身。通信機器の販売代理店~エンタメ・雑誌・広告業界~外資系広告代理店のデジタルマーケティング部を経て起業に至る。現在は中小企業・店舗、物販通販事業者、個人事業主を中心にWebの広告運用代行事業やWebコンサルティングとWebマーケター養成講座の開講、動画コンテンツ販売などを展開中。

<認定資格>
Yahoo!リスティング広告認定プロフェッショナル
Google Partner(Google AdWords 認定資格)
Googleインドアビューセールスパートナー

RECOMMENDこちらの記事も人気です!