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最少額の広告手法で全自動集客!プレースメント&リマーケティング広告

本日ですが広告配信についてお伝えします。 いつも自分が声高々とお伝えしていますが 地域・店舗ビジネスをされている 方々の中で広告を打つ際に 雑誌やフリーペーパーの反響が落ちてきています。 とはいっても媒体自体が 完全になくなることはないのですが 費用帯効果に合わなくなってきている と言った方が正しい表現かと思います。   自分もダンススタジオ特化の 雑誌&フリーペーパーの 広告提案営業をずっと行っていましたので 競合誌の登場やネット、スマホの 普及によって反響が分散し始めている のは否めない状況を実感していました。 そんな中、個人・店舗レベルでも 費用帯効果に合った上でかつ 全自動的に広告を配信していく 手法があります。それが   リスティング広告(PPC広告)   と呼ばれるものです。 ヤフーやグーグルで調べものをする際に 検索結果に出てくるあの広告です。 こちらはクリック課金型の 広告でクリックされなければ 広告を支払う必要がありません。 これは検索連動型と呼ばれ 検索 = 情報を欲している   ということでそこに広告を 打つことで自店舗に誘導させることができます。 ですが、本日わたくしが お伝えするのはこれではありません。 このPPC広告というのは 実は昔からある手法で 業者じゃないと広告の運用が 難しいそうなイメージがありましたが、 今では店舗レベルで運営しているところも結構増え始めました。 そして今回、自分が伝えるもっとも 広告費を最低限に抑えて 高いレスポンスを出す方法として     プレースメント広告       をお勧めしたいと思います。 これは例えばとあるサイトが いわゆるグーグルアドセンスといったもので、 サイトを収益化しようとしている ところに対して 広告配信をする方法となっています。 簡単にいうと 地域のサイトや地域のダンスコニュニティサイト などに決め打ちで広告を配信することができる     広告手法になります。 普通のクリック型広告だと だいたい最低でも1クリック20~30円ほど かかる場合があるのですが、 決め打ちを行えば     1クリック = 1円で       配信が可能となり、 少ない広告料金でサイトへのアクセスを たくさんの集めることができ、 そこから全自動で たくさんの問い合わせや来店を促すことができます。 そしてさらに一度来た(サイトに来た) 方に対して広告を再度配信する     リマーケティング広告(リターゲティング広告)       と呼ばれる広告手法を使い こちらも1クリック = 1円で配信を 行い、再度見込み顧客にアプローチを行います。   5621deba8a18b839c7a4321764bb05e8 これを行うことにより不特定多数の人たちに対して 高額な広告費を支払うよりも より精度を上げて見込み顧客の方々たちだけに 何度も広告アプローチを行うことができます。 本日は少し難しいお話となりましたが 現在わたくしのクライアントで 上記手法で今までの入会数をなんと    

15倍!!!

        に増やしたところがありましたので シェアさせて頂きました。 びっくりですよね???   適切な場所に 適切な人たちに 適切なサービスと情報を 適切なタイミングで 適切な量を届ける     ホントこれだけです。 広告に失敗している 人たちの共通点は このボタンの掛け違いだけなんです。 また、メルマガでは 音声で特別解説&暴露話をしています。   動画解説付き!WEB広告で店舗集客、 企業の顧客獲得の自動化ノウハウを たった10日間でしっかり学べるメールマガジン vvvvv        

ライタープロフィール

勝原 潤
勝原 潤株式会社ウィニングフィールド 代表取締役
富山県出身。通信機器の販売代理店~エンタメ・雑誌・広告業界~外資系広告代理店のデジタルマーケティング部を経て起業に至る。現在は中小企業・店舗、物販通販事業者、個人事業主を中心にWebの広告運用代行事業やWebコンサルティングとWebマーケター養成講座の開講、動画コンテンツ販売などを展開中。

<認定資格>
Yahoo!リスティング広告認定プロフェッショナル
Google Partner(Google AdWords 認定資格)
Googleインドアビューセールスパートナー

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