■内容
現在ダイレクトマーケティングの現場では、商品LPだけでなく、記事LPを
利用することが常識となりつつあります。
「記事LPって聞いたことはあるけど、具体的にどんなものかわからない…」
「自社の商品・サービスに記事LPは合うのか?」
「効果的な記事LPを作成するためのコツを知りたい」
そんなあなたへ。
このセミナーでは、記事LPの基礎から応用までをわかりやすく解説します。
記事LPとは何か? ウェブサイトとの違いや、他のLPとの違いを解説。
どんな商材に向いているのか? 記事LPが効果を発揮する商品・サービスの事例を紹介。
効果的な記事LPの構成とは? 見込み客の心を掴む構成の作り方を具体的に解説。
B2BとB2Cで異なる記事LPのポイント B2B、B2Cそれぞれに合った記事LP作成のノウハウを伝授。
【こんな方におすすめ】
記事LPに興味はあるけど、何から始めたら良いかわからない方
自社の商品・サービスの集客力を向上させたい方
成約率を上げたい方
競合他社との差別化を図りたい方
より効果的なWebマーケティングを行いたい方
【講師】
石川ゆうり氏
・広告運用社
広告代理店の事業部長として、記事LPを駆使しながら、
あらゆる業態の広告運用を経験。月間数千万円単位の運用で培ったノウハウを厳選してお伝えいたします。
・マーケター/アフィリエイター
薬機法の基準を攻めることなく、企業イメージを損なわない、クリーンで長期的な施策に定評があります。